秋★枝「Wizard's Soul -恋の聖戦」

Wizard's Soulというトレーディングカードゲームって言うのかな?カードゲームを通して恋を書くらしいですが、今のところカードゲーム漫画だと思って読んでます。この手のカードゲームは全くやったことないんですが、だからこそ楽しく読めてます。
ストーリー的には、「咲」と一緒ですね。だから、ここからの展開は今は嫌々プレーしてるまなかがゲームの面白さと母親の愛情に気づく、となるのでしょう。「咲」は麻雀だから、そしておいらは麻雀には結構こだわりがあるから、ファンタジー闘牌が入ると受け付けないんですが、全く知らないカードゲームだとそういうもんだとして素直に受け入れられます。
まなかちゃんのプレイスタイルが素敵すぎです。いわゆる「ずっと俺のターン」ですねw おいらがこの手のゲームをやったら、この系統になると思うなw