日本の対戦相手は、コロンビア、コートジボアールギリシャとなりました。なんとかなりそう?ギリシャはヨーロッパで一番与しやすいし、コートジボアールは強いけどアフリカとの相性は悪くない。コロンビアは強敵。初戦のコートジボアール戦が大事になります。
韓国のグループHはめちゃくちゃ楽だなー。これでグループリーグ突破できなかったら笑う。グループDが死の組、グループGが地味にきつい。この2グループはちょっと読めません。あとは他グループでどれだけ下克上が起きるか。ふむ。なかなか楽しい組み合わせだと思います。
ところで、何時くらいの試合になるんですかね。場合によってはワールドカップ休暇が必要になってくるんで、早めに確定して欲しいです。後は見る場所を確保しないとな。まあこれは、深夜営業してるバーとかパブをあたれば行けば大丈夫かな。
楽しみ。