kindleバージョンの「hunter×hunter」に手を出してしまいました。蟻編が始まる18巻からです。
で、すでに2日で21巻まで買っちゃいました。あかん、こりゃ止まらないわ。
読んだその場で次の巻をDLできるという便利さは、本当に素晴らしいです。漫画喫茶で次の巻を取りに行くよりはるかに手軽に続きが読めます。まじでまじで。この手軽さはヤバいよ。みんなもっとkindleで本を読むべきです。
ちなみにPaperWhiteは漫画を読むにはちょっと向いてないような気がします。スマートフォンと比べても、かなりもっさりしてるので。電池が長持ちする、文字情報が読みやすいという点で、小説を読むにはPaperWhiteが最強のツールですが、漫画メインにするならkindle fireがいいかと思います。まあ俺はPaperWhiteで不自由なく読んでるけど。
少なくとも蟻編が終わるまでは止まらないんだろうな。焦って読んでもしょうがないし、1日2冊までにしよう。