うわぁ・・・
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-10-09/2012100906_01_0.html
傍から見てるとそんな会社にしがみついてもしょうがないだろとしか思えないけど、本人としては沈みゆく大船でもその外側はサメが悠然と泳ぐ修羅の世界に見えて、大海には飛び出せないんでしょう。10数年も社畜を続けて、ろくなプライベートもないまま死んだ目をして職場と社畜寮を往復して、その結果がこれだったりしたらやりきれないですね。やっぱり社畜はあり得ないわ。
まあこれからもこの手の阿鼻叫喚はいろいろなところから聞こえてくるんだろうけど。
(´-`).。oO(明日から来なくていいよ、とフランクに言われる外資系の方がましでは)