とりあえず「黄昏乙女×アムネジア」と「氷菓」を見てます。それぞれ2話まで見ました。どちらかというと「氷菓」の方が楽しんでるかな。
「黄昏乙女」に関しては、夕子さんの色気をどれだけ表現できるか次第ですね。でも原作の良い部分がきちんとアニメ化されてないような・・・。まあもうちょっと見てみるか。初読時の感想
氷菓」はさすがに手堅い。正直、このシリーズはミステリとして見るより青春小説やライトノベルとして見たほうが楽しい、というかミステリ的にはごにょごにょな感じなので、えるたんに萌えてればいいんじゃないでしょうか。(「氷菓」初読時愚者のエンドロール」初読時)3作目の「クドリャフカの順番」()はぐう傑作なので、これから小説にあたる人はぜひそこまで読んでください。「クドリャフカの順番」の千反田えるの一人称はヤバいくらい萌えるよw