アイマス2が一通り終わりました。とりあえず全員をプロデュースした感想をシナリオごとに記録しておきます。それにしても、時間がかかった・・・。しょうがないことだと思うけど、似たようなシナリオが多いから、連続してやる気にならなかったんですよ。
全然関係ないけど、アニマスのストーリーはよくできてると思います。

  • 雪歩

大きなシナリオの流れと雪歩の個性が合わさった、いいシナリオでした。一押し。

  • やよい

やよいよりむしろ伊織が目立ってましたw やよいの身を案じる伊織、という構図が素晴らしいです。ちょっと詰め込み過ぎなので、ジュピターとのやり取りは削るくらいでいいかも。

  • 美希

全シナリオの中で、最も恋愛方面に振ってるシナリオでした。まあ美希のシナリオだから、当然かな。

  • 貴音

貴音の謎に焦点を当てつつ、謎を解き明かすことはしない、という一見矛盾したシナリオが求められる貴音嬢ですが、よくできてたと思います。

  • 真美

バカバカしくて大変いいです。ここまで合格点。

  • 春香

テンプレートその1。このシナリオが基準になっているのでしょう。

テンプレートその2。友達いたんだ・・・。ここまで及第点。

うーん、真の個性はもうちょっとうまく書けたような気がします。せっかくキャラが立ってるのに、もったいない。

  • 千早

ダメシナリオ。やりたいことはわかるけど、安っぽい感動を押し売りされたようで不快です。