亜樹新「フェティッシュベリー」1巻

フェティッシュベリー(1) (アヴァルスコミックス)

フェティッシュベリー(1) (アヴァルスコミックス)

はじめまして。水原ひよりです。変態です。あたしは、男の人の手や腕や髪や声が大好きで仕方ないのです。でももう決めました。高校入学を機に、「フェチ」を隠し通し、普通の女の子になるつもりでした。入学式の後にであった、私好みの手や腕や髪を持つ成田君に出会うまでは。そして、成田君がジャイアニズムあふれるいじめっ子だとわかるまでは。・・・みたいな感じ。
ちょっと変わった少年少女を主人公にしたラブコメ。まともなのはひよりの幼馴染の関君だけという状況なのですが、テンションの高い、というか異様なテンションの(w 主人公と展開の速さでなかなか楽しく読めます。
澄ました顔して成田君と関君のBL妄想をしている朝雛さんが楽しいですw