大学の同期と飲んでました。忘年会に気楽に参加できるのは今回が最後になるんじゃないかな。
という話をしたら、やたらと絡んでくる人がいたのですが、もしかして羨ましかったのでしょうか。あ、彼はここは見てないです。
(ぐだぐだ書いたけど愚痴っぽいので削除)
まあ、そうだな。俺の行く末なんて俺のみぞ知る状態になりつつあるので(状況的というより気持ち的に)、世間体や現在の常識でなんやかんや言ってもしょうがないと思います。なんとかなるし、なんとでもなるんじゃないの。
5年後のことなんて知るかよwwwどこか住みやすいと感じたところで生きてるんじゃねーのwそんな感じです。
(´-`).。oO(そもそも彼らは、5年という月日をどう考えているのでしょうか?5年前の就職人気No1企業がどうなったか知ってるのかな)