たかみち「りとうのうみ」

りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)

りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)

沖縄の離島でダイビングのインストラクターをする少女と、きれいな海と空、ゆっくり流れる時間を描いた作品です。この形式でやると作者の(広い意味での)画力がもろに問われるのですが、超絶な画力のフルカラーで魅せる、透明な(本当なんですよ!)海の描写も含めて、標準的な「この手の話」の水準を完全にアウトパームしてるの気がします。もちろん、女の子もかわいいですよ?
SF要素やFT要素なしの、ガチな作品で本作を超えるのはちょっと出てこないんじゃないかな・・・。
あと沖縄に旅行に行きたいです。