深夜立会いでした。
普通に仕事しててもこれくらい(25時すぎ)まで飲むことあるし、これくらい(27時)に寝ることだってあるのに、明日はものすごく遅い出社でもいいというすばらしい状況です。今日だって、出社まで時間がありすぎて2時間ぐらいカフェで本読んだ挙句、予定の時間より一時間も早く出社しました。持ってた本読み終わっちゃったし、仕事でもするか、みたいな感じw
毎日これだと大変だろうけどたかだか2,3日の話だし、実際の拘束時間も短いし、夜型のおいらにはボーナスステージみたいな労働条件ですね。
明日は何をしようかな。(それなりの時間に起きれれば)平日昼に暇を持て余せるから、夢が広がりまくりますw
(´-`).。oO(寝てすごしそうな気がする・・・)