ものすごくショックなことがあったんだが、ちょっと聞いてくれ。聞かないって言っても語る。
今泊まってるホテルに洗濯機があるから、毎週水曜日は3日分の衣類を洗濯する日だったんですよ。で、今日は水曜、これまで脱ぎ散らかしてたシャツと下着を洗濯機に放り込んでガコガコとまわしてたわけよ。洗濯機回してる間にシャワー浴びて、出来上がったシャツを干そうかと広げてみて驚愕、ボールペン(油性)を胸ポケットに入れたまま洗濯してでっかい染みが出来てるじゃないですか(-_-)。しかも悪いことに、水曜の選択を前提に荷物を作ってるから予備のシャツとかないし、ぶっちゃけ明日の出勤時(来週の月曜に代休取得予定)に着る服すらないかもしれないです。どうしよう。
とりあえず一番被害が少ないシャツをサルベージして、明日の朝一番に、というか勤務時間だろうと問答無用で職場のそばのアオキに行くしかないかな。
テンションだだ下がりです(-_-)。もういや。