GUNP「瞳のフォトグラフ」2巻

瞳のフォトグラフ 2 (Flex Comix)

瞳のフォトグラフ 2 (Flex Comix)

漫画の表現とかストーリーとかに目を見張る点は全く無いです。だけど、俺がデジカメを買った時期と1巻の発売がかぶって、俺が交換レンズを買ったときと2巻の発売がかぶってました。なんという偶然。
ちなみに、俺をこの世界に引き込んだ研究室の同期曰く「この世界には写真が好きな人とカメラが好きな人の2種類がいる」だそうですが、じゃあ俺は?・・・旅行が好きな人じゃないかな。そんな感じ。
「レンズの数だけ世界があるんですね」なんだか読んでてこっ恥ずかしくなる作品でありますw この感覚、嫌いじゃないぜw