だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000056-san-bus_all
つーか、本当になんとかしてください。民主党でも自民党でも官僚でもいいから。なんとかしないと本当に日本が終わっちゃうぜ?
中小企業の資金繰りが厳しい

借入金の返済を延期する法律を作る

貸した金を回収できないしその間につぶれるかもだから中小企業には融資しない
となるのが目に見えています。亀井には本当に三つ目の金融機関のターンが見えてないんでしょうか。金融機関の都合をちょっと考えれば、ごく当たり前にこの結論に行き着くのに。
税金で利子を保証する

自分の懐は痛まないからずさんな審査で融資する

不良債権の山
というどっかの国の首都がやってる銀行みたいな案まで出始めてるようで・・・。誰か止めろよ・・・。