三ヶ月(予定)の出張に際してジムをどうするか決めてない、という話をインストラクターとしてたら、「ボクシングでもやってみたら?」なんてことを言われました。なるほど・・・これまでぜんぜん思いつかなかったけど、いいアイデアかも。
考えてみたら、キックボクシングを始めてからおいらのスタイルはかなりボクサーよりになってるし、どうせ三ヶ月のことだし違う競技に変えて気分転換というのも面白い経験ができそうだ。問題は、ボクシングジムの月謝が高い(というイメージがある)こと、親亀みたいのが出てくるリスク(キックより多そう)、頭にダメージが集中する(商売道具が><)ってことかな。
忙しくて行く時間ないなんて可能性もちょっとあるけど、十分に見当価値のあるオプションだと思います。
こっちで払った会費で、向こうの系列のジムが使えたら一番いいんだけどね。