とりあえず俺の三連休は無事でした。昨日今日とやたらとがんばったから、来週のスケジュールに余裕が出てきたような・・・(・∀・)。
それはそれとして、鳩ぽっぽ兄弟はどうして揃いも揃って○○なんですかね? 鳩(民)はまだ権力を持ってないから言ってることは無茶苦茶でも無害だけど、鳩(自)はあまりに酷すぎると思います。しかも人気出たとか思って調子に乗っちゃってるとことがまた・・・。かんぽの宿をまとめて売るのがいけない、とか意味不明です。不良債権をばらして売って(109億以上で)買う人(法人)いるの? 買い手がつかなかったら鳩さんの金で買い取ってくれるの? 東京駅の前にボロいビルを残すより、資産を有効活用して輸送会社が民間企業として利益を上げる方がいいんでないの?
政治には触れないつもりだったけど、これはさすがに酷すぎると思います。