英アマゾンが安い

http://www.excite.co.jp/News/column/20090128/Getnews_4200.html
amazon.co.ukが安いらしい、という情報を(会社で)目にしたので、帰宅するなり早速調査してみました。ちなみに、現在の為替レートは1ポンド=127円です。
うーん、安い。バーチャファイターが俺が買った値段の半分くらいだ。ウイニングイレブンも半額くらいだけど・・・日本では出来なそう。がっかし。
日本で2万くらいするipodnanoも100ポンドくらいで買えるみたい。ipodなら送料もあんまりかからないだろうし、よさそうな気がします。もう持ってるけどw
あとアニメはバカみたいに安いですね。「The Girl Who Leapt Through Time」は11ポンド、「時をかける少女」は3800円。「Howl's Moving Castle」は8ポンド、「ハウルの動く城」は3700円。「She- The Ultimate Weapon - Complete」は11ポンド。「最終兵器彼女スペシャルヴァリュー(!)BOX」は12290円。バリューを名乗るくせに9倍くらいします。
・・・日本でアニメがビジネスとして成り立ってるのが不思議に思えてきました。
買い方とかはまだぜんぜん調べてないけど、せっかくだしいろいろ調べて何か買ってみようかな。もともと日本語の映像メディアかアクションゲームがよさそう。
オススメがあったら教えてくださいw
(´-`).。oO(アニメも映画も詳しくないんだよね・・・)