甘詰留太「ナナとカオル」1巻

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

びっくりするほどエロいw
生徒会にも入ってる美少女・ナナは、いろいろあってキモムラなんて呼ばれてる喪男っぽいカオルに勉強の息抜きを手伝ってもらう関係になった。そしてその息抜きとはSMだった、というだけの話なんですが、なんですかね、このエロさはw
キスしてるわけでもないし、触ってすらいないのに、視姦とことば言葉攻めで頭が真っ白になるナナがエロすぎです。制約は「キミキス」よりきついのに、エロさで凌駕してます。これはすごい!
すごいんだけど、あまりに先鋭化しすぎてるような・・・。「キミキス」はまだ北極海くらいだったけど、この作品は極北って感じですねw