反対意見にも目を通すこと。先入観をなくすこと。最後は自分で考えること。
この三つ、特に最後を怠ると現実は見えてきませんよ。一番難しいのは二つ目だったりするけどw
法律は専門家じゃないし、あんまり勉強もしてないからこれ以上の言及は控えるけど、どうやら認知は絶対にしちゃいけないみたいだね。たとえ心当たりがあっても。逃げれる限り逃げるべしw もちろん、証拠を与えるだけだからDNA鑑定なんて断固拒否でw*1 その瞬間に下手すりゃ下手しなくても婚約以上の責任を背負わされる、ということがちょっと調べてすぐわかりました。あきらめて結婚したほうがましなくらいの。
逆に言うと、金銭を渡して認知させるなんていう仮定が考えるに値しない例外でしかないってのもすぐにわかるってことだけど・・・*2
専門じゃないしこれくらいでやめとくか。でもまとめwikiは(ノ∇`)アチャーだと思います。

*1:こういう♂がいるからDNA鑑定は強制すべきじゃないし、そもそも認知要請は民事だから強制できない

*2:偽装結婚と違って取り消せないのが致命的です