お別れコンサートが成功して、千早のプロデュースが終わりました。あ、アイマスの話ね。結局Cランクどまりだったよ。もう別エントリ作っちゃおうかなw
さて、次は誰をプロデュースしよう。プロデューサーランクってのが上がって二人までのユニットを組めるようになったから、組み合わせ(順列)でも悩むようになりました。ぱっと思いつくのは、「やよい+ツンデコorとかち」か「ゆきぽ+真」のどっちかだけど、もうちょっとソロユニットでもいいかも。うーん、悩むw
アイマスが予想以上に楽しすぎるから、当初の予定よりかなり早いけど「三次元終了のお知らせ」をここに表明することにします。
論文と卒業と就職は終了させないようにがんばりますw