片山憲太郎「紅」

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

高校に通う傍ら揉め事処理屋を営む紅真九郎に、師匠の紅香が依頼を持ち込んだ。詳しい情報は何も得ぬまま、世界屈指の大財閥の娘、七歳になったばかりの九鳳院紫を護衛することになった真九郎は、紫との共同生活を始める・・・みたいな。
まず始めにひとこと言わせてください。七歳はありえねーよ
物語自体はありがちにも程があるライトノベルの王道、中二病路線で進みます。邪気眼路線と言ってもいいかもしれません。ピンチになって隠された力を発揮しだす主人公とか、もうね(ry 三大ロリの中で対象読者の年齢層が最も低いような気がしました。あ、ヒロインの年齢は圧倒的に低いですw
アニメ化されるらしいよ。