森恒二「ホーリーランド」12巻

ホーリーランド 12 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 12 (ジェッツコミックス)

ヨシトとの再戦が始まったところで次に引いてます。この引きはずるいw
ユウの心理描写と居場所探し、自分探しに関してはこの巻とそれに続くヨシト戦でやりつくしそうですね。そうなると、いよいよこれまで仲間に救われてきたユウが燻ってるショウゴを救う話になるのでしょう。wktk
なので今アニマルでやってるマサキの過去編はちょっと不満だったりします。過去の話はもう大体わかってるから未来の話を書いてほしい・・・。
ま! それが青春ってヤツかもしれねーが・・・な!」土屋さんを筆頭に、誰もが人間臭くいのがいいですね。この戦いがユウだけじゃなくヨシトにとっても、自分の中の区切りになるという設定も物語を立体的にするのにいい方向に作用してます。