ネトゲはじめました

オンラインゲームを始めました。
オンラインへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンするに当たって、俺の背中を激しく押した桜坂洋スラムオンライン」からちょっと引用しましょう。

ゲームに時間を費やすのは無駄だ。保障する。ネットゲームは特に無駄だ。これも保障する。だけれど、ゲームに時間を費やすのが無駄というのなら、リアルな世界で時間を費やすのがゲームより有意義な理由はあるのだろうか?とぼくらは考える。友達たくさんとつるんで、笑ったり喧嘩したり、試験勉強をがんばったりとか、そういう平凡で大部分はつまらない大切なリアルな世界での体験が、ぼくという人間の基礎をかたちづくってるのはたしかだけれど、バーチャルな世界の経験より貴重だと言い切ることはできない。
ぼくらはゲームとともに育ち、ゲームをやりながら大人になる最初の世代だ。(中略)こんなことをやっても無意味なのではないかという虚無感に時に襲われ、それでもゲームをやってきたのがぼくらなのだった。

この問いの答えを、自分のアイデンティティを、ぼくにとってのホーリーランドを探すために、今からオンラインの世界に飛び立ってきます。探さないでください。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン