鳴子ハナハル「かみちゅ」1巻

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

対してこちらはあまりに萌えに偏りすぎかな。まあこれは好みの問題だけど。
平凡な(?)中学生だった一橋ゆりえが突然神さまになっちゃう話。現人神?
この世界で神さまというのがどういう存在なのかを明示しないのには何か理由があるんですかね?勝手に通貨の流通量を増やすのすら許される存在なの?うーん。ゆりえさんはあっさりと神さまを受け入れる前に、もうちょっと自己のレゾンデートルに関して悩むべきだと思います。
・・・とかそんなことを考えながら読む話じゃないのでしょうw ほのぼのとしか言いようのないとりとめのないストーリー展開がいい感じです。
エロ漫画界で最高の画力と漫画力を持つ鳴子ハナハルの初単行本、という意味でも興味深い作品ですね(;゚ー゚)。無駄にえちぃww