ヽ(´ー`)ノ

めずらしくいい事があったよヽ(´ー`)ノ。


予定のない日曜日。ぼくは横浜駅にできたばかりのヨドバシカメラを冷やかしていた。一通り回ったので帰ろうとしたらぼくの目に、出口付近にあるブロードバンド価格比較表が止まった。「BBよりソネットのほうが安いのか」そんなことを考えながら見ていると、どこからか店員がやってきていろいろと説明を始めた。
ソネットに申し込むと、ソニーのmp3ウォークマン*1が格安で買える、だそうで。しかも、この特典は今だけだそうで。脳内自分会議を開いて検討した結果、ぼくはその場で申し込んでこれを1000円で手に入れた。


小説風は微妙に疲れるw ちなみに、正規の販売価格は一万ちょっとでした。
というわけで、しばらくしたら接続環境がソネットになります。さしあたっての問題は、外で音楽を聴く習慣が俺にまったくないということですね。電車通学もしてないし、電車の中でも基本的に本を読むし。いつどこで使おう?うーん・・・ま、何かしらに使うでしょうw あって困るもんじゃないしね(;゚ー゚)。

*1:ソニーの商標だそうでw