サカー

ワールドカップの抽選、まあまあ無難なところに落ち着いたのかな。今から星勘定してもしょうがないし、正直日本代表に対して興味がなくなってきた*1のですが、それでもやっぱり気になります。
C組ヤバイ。セルビアモンテネグロ、せっかくスペインを押さえて首位突破したのに・・・。カワイソス(´・ω・)。
BとEもかなり混戦しそうですね。


それはそうと、今年に入ってからこれまでに読んだ本の中で最も扱いに困ってた「サマー/タイム/トラベラー」(感想1、2)を再読したら、いろいろ思うところがあったのでメモ程度に書いてみます。現時点(書く直前)で、500缶が三本目に突入してることを考慮に入れて読んでくださいw

*1:Jリーグのほうが好きです。サッカーも官から民へw