族議員落としてぇ

やあ(´・ω・`)
ようこそ参議院本会議へ。
この青票はサービスだから、まず採決を取って落ち着いて欲しい。

うん、「否決」なんだ、済まない。
官僚の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとは思っていない。
でも、この法案を見たとき、君はきっと言葉では言い表せない
解散総選挙」みたいなものを感じたと思う。
人口と税収が減っていく世の中で
公務員の利権をなくさないで欲しい
そう思って、反対票を投じたんだ。
じゃあ、選挙活動をしようか。

何のことか分からない人はキーワード・バーボンハウスを見てください。官僚の利権と組織票を守ることしか考えてない族議員は逝ってよしですね(;´Д`)。