ぅぃぅぃ

突然ですが、今月の(今年の春の)テーマを「ういういしく」に決めました。「ういういdays」ほどは無理としても、この時期大学にあふれる新入生に負けないくらいのういういしさで生きていこうと思います。せっかく学習環境が変わったことだし。
プロフィールに100の質問を載せました。ぅぃぅぃ
初々しさを振りまきながら極真空手同好会に行ってみました。2段持ってる大学の事務の方が教えてくれてるらしく、ひたすら殺伐と空手の練習してました。練習後に飲みに行くとかそういうノリじゃなさそうです。ボクシングもちょっと教わって、自分のワンツーに変な癖があることが発覚。これだけでも出た価値はあるような。これからも時々参加してみようかな。蹴りの練習をしたら何かやってるのがすぐにバレたのであまり初々しくなかったかもw
今日は初々しくたくさん書く。まだまだいくよ〜。