二日酔い

入学手続きしに大学まで行きました。早々と手続きしてさっさと帰ろうとバイクを走らせていたら空から何か液体が降ってきて、「雨かな」とか思ってふと上を見ると平和の象徴たるハトが彼方へと飛んでいった。えーと、フンの直撃をくらいました('A`)。この恨みはどこにぶつければいいんですかね?
今年から通う大学に「極真空手同好会」つうサークルがあって、極真は全然やりたかないですが(痛そうだから)、ボクシングも教えてるらしいのでちょっと行ってみようなんて思ってます。きちんとしたボクシングスキルをどこかで習いたいと思ってたし、学部・院・学年問わずで歓迎するなんて書いてあったし。練習日が金曜でないことも、基本的に自由参加なのも(そう書いてあった)ポイント高いです。
ホームにする雀荘変えたり、新しいサークルに入ろうとしてたり、最近の俺なんだか初々しいなw