2ちゃんに変な人が増えたことで春を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょう。僕は元気です。
ミステリ板のオフ会に参加したい!という思いが日に日に強くなってるのですが、参加してもいいんですかね。そもそもミステリはそれなりに読むけどそれを専門にするヲタには全然かなわない程度の貧弱な読書量だし、読みたいと思いつつ作家単位で全然読めてない人もいるし、何よりハードカバーをほとんど読んでないから最新の状況にまったくついていってないんですよね。しかも、アルコールが入ってない俺は基本的に人見知りだ。どうしようかな・・・
とりあえず読書量だけでも増やしておこうと、麻耶雄嵩「痾」読み始めました。ミステリ板オフ的にはまやゆーは押さえてないとダメらしいので。
まあ、行けるかどうかは別問題だけどね。幹事にメールを出すのにも、エルメスに電話する電車男並みの勇気がいるよ(-_-)