なんだか最近飲んでる日の方が多いような気がします。飲み屋のつまみとビールが主食です。飯くってないから痩せるかな(;゜ー゜)。
基本的に俺以外誰も入ってないこの部屋から、明らかに俺のじゃない長い髪が出てきたんですが・・・。えーと、そういうネタは怖すぎるんで勘弁してください(;´Д`)。憑かれてる?しかし、腐ってもミステリヲタ*1なので、荷物か服に付いてたor男にしては長髪だったNTTの工事の人の、といった感じに強引に論理的な解決をつけて自分を納得させることにします。
振り向くと部屋の隅、なんだかわからないものが堆積した空間に、半透明な女の人が現れて、( ̄ー ̄)ニヤリと笑って消えていった。

*1:そこまで読んでない