卒論ヤベ〜〜〜

とりあえず3連休は研究室行って泊まりになるかも。忙しすぎて自炊もできなきゃ、家で食事すらできません。起きてる時間の3分の2は研究室にいる計算になります。そして、実際に作業してるのはその3分の1です。さて、作業時間は何時間でしょう?*1
そんなフリとは全く関係なく、北朝鮮戦ですよ。もちろん研究室で見ました。テレビを見ること自体が凄く久々ということもあってか、CMをあまりに珍しそうに見てたらしく同僚に「ほんとにテレビ見てないんだなぁ」とか呆れられてなどいない!
試合内容は普通に糞試合だったかと。そりゃ劇的だけど・・・1年前のから成長してないのかよ!(´-`).。oO(ジーコって運がいいよな。いろんな意味で)

*1:答えなくていいです。鬱るから