うーん

今日も身の回り2メートル四方のことをメモ程度に書くぞ。
エアコンのコントローラーに続いてコンタクトレンズも行方不明になりました。普段はめがねくんで運動するときだけコンタクトをするのですが、それなりにスポーツマンなのでやはりないと困る。実家にあるという可能性もちょっとだけあるのでこっちで探すのもめんどくさいし・・・。
久しぶりに洗濯をしようと思ったら、洗濯機がうんうん唸るだけで全然回らなかった。一人暮らしを始めるときに実家にあったのを押し付けられた持ってきたご老体で、お亡くなりになっても仕方がない年齢なのでかなり焦ったけど、衝撃を与えたら動き出したのでまだまだ働いてもらえそうです。「殴れば動く!」ってまさに名言だねっ!
米澤穂信「春季限定いちごタルト事件」読み中。