眠い

昨日の日付の日記を書いて、スレの巡回をして、さあ寝ようとフトンに入ったらぜんぜん眠れず*1、小説など読みつつほぼ完徹で研究室に行くハメに。教授にダメだしされたりしながら中間発表の要旨を書いて、(格闘技)サークルに出てファミレスでだらだらして帰ってきました。サークルの後で飲みに逝くかと思ってチャリでいったのにこんなときに限って飲みにいかねぇのかよ。帰ってきてネットヲチしてからどうしても酒が飲みたくなってコンビニに氷を買いに逝ったのはさすがにどうかと思いました。
それにしても、書くことない…。「ホーリーランド」のユウは町にたむろするDQNに哲学的な質問して何がしたかったのだろう?意味もなく哲学したいお年頃?新連載はえろすぎ。あ、ヤングアニマルの話ね。スペリオールも読んだ。「ルナハイツ」はこれまでの星里もちるの作品でもっともダメだな(;´Д`)。「本気のしるし」は名作だと思ってるから次回作に期待。「こころ」は人選がはまってますね。そんな感じ。

*1:前日寝すぎたせい