Desaru

Good Fridayの連休を利用してマレーシアのDesaruまでロングライドしてきました。



3日目はKota TinggiからJB経由で帰ってきたから、そこは車も多いしイマイチだったけど、初日と二日目は端的に言って最高でした。車もほとんど通らないのどかな道をえっちらおっちら走ってリゾートを目指す。リゾートではゆっくり休んでおいしいビールを飲む。最高じゃないですか。



あと毎日シーフードを食べてました。ロブスター、カニ、魚・・・。どれもSGの半額くらいです。それでいておいしい。食事も最高でした。



ここ最近、すっかり黒くなっていたソウルジェムが一気に浄化されました。これであと1か月は安らかに暮らせる。
行ってよかった。