Perth

オーストラリアのPerthにいってきました。酒に厳しくて夜に飲みに行くところが限られてるのは不満だけど、歴史、自然、動物といろいろ揃っているいい観光地でした。写真の量からわかると思うけど、めちゃくちゃ満喫しました。
街自体は小さくて、全部歩いて回れます。海風を受けてるのになぜか空気が乾燥していて、過ごしやすい気候でした。唇が荒れたりしましたがw
ヨーロッパ風の建物が多く、街並みはきれいです。



これなんか、消防署だよ。どんだけw

二日目はワイナリーツアーに行きました。オーストラリアのワイナリーは、適度に田舎でのんびりしつつワインの試飲をできるのでお勧めです。酔っ払っちゃったw



三日目はフェリーで無人島?に行きました。海岸線がきれいな小さな島で、自転車をレンタルして走り回ってました。野生のワラビーもいたよ。


四日目はワイルドライフパークで、コアラやカンガルー、ウォンバットと戯れてから帰ってきました。



いい旅行でした。久々の一人旅、めちゃくちゃ満喫したお。