新しいスマートフォンはHTC ONEの赤モデルにしました。これまでのiphone4Sより画面は大きいし、アルミニウム製のボディがかっこええです。これはいい買い物をした。今日で退任するiphone4sと一緒に撮影してみました。時刻が違うのは設定前だからです。


今回調べてみて思ったことには、Android端末にもかなり魅力的な機種が増えてきたようです。やっぱりsamsungが安定して品質とデザインがいい感じでしたが、電車の中を見るとあまりにみんながsamsungなのでHTCにしてみました。まだ設定の途中ですが、なかなかいい感じです。
物凄い発熱と熱暴走で電源が落ちまくるF社の高級カイロとか、通話も通信もできないT社の高級文鎮とか、国産のゴミみたいな端末が連発したせいでAndroidにいい印象は全くなかったのですが、samsongやHTCのグローバル展開してるモデルは素晴らしいです。これならジョブスなきappleから市場を奪っていくことも不可能ではないでしょう。