USAで働くためのビザまとめ。
http://www.chikawatanabe.com/blog/2013/02/us_visa.html
やっぱり留学が必要なのか。金もかかるし、その期間の収入も止まるし、なによりたいていのことは自分で学習できるから、あんまり留学はしたくないんだよなぁ。学校で学ぶより仕事を通して学んだ方がはるかに成長速度は速いし。なによりもうマスター持ってるし。
結局はそこまでしてUSAに行きたいかという話になるのでしょう。アメリカは確かに給料は高いけど、歴史ある観光地が多いヨーロッパか、暖かくてのんびりしたオーストラリアの方が個人的には惹かれます。
とはいえこういう情報は非常にありがたいです。次にどこの国に行くのか考える際の資料になるので。
まあ当面はシンガポールでいいや。この国もそれなりに楽しいし。