青く輝く海、白く続く砂浜。
有休を一日取得して、プーケットまで行ってきました。日頃のストレスから解き放たれるために、ビーチでくつろぎに行きました。くつろぎに行きました。(二回言いました)




もちろんムエタイも見ました。でもあからさまに八百長ぽい試合があったり、外国人ファイターが多かったりで、レベルはバンコクの方が高いです。

あと一日目に水かけ祭りなるお祭りをやっていて、町中で水を掛け合って、ずぶぬれになったりしました。おかげで体調を崩してしまった・・・。今度はこの祭りの時期は外して旅行しよう。それにしても、欧米人はテンション高すぎです。

飛行機で2時間、往復で2万円弱で行けるので、これからもちょくちょく行こうと思います。気軽にリゾートに行けるって素晴らしい。やっぱり南国っていいわ。