犬上すくね「恋愛ディストーション」1,2巻

恋愛ディストーション 1 (サンデーGXコミックス)

恋愛ディストーション 1 (サンデーGXコミックス)

恋愛ディストーション 2 (サンデーGXコミックス)

恋愛ディストーション 2 (サンデーGXコミックス)

頑固なメガネっ娘なつめとなつめを中心に世界を認識する犬体質の大前田、大前田の友人・江戸川と元クラス担任のまほ先生という二組の大学生カップルを中心にした連作短編集。やはりこの手の漫画の中でも群を抜く破壊力です。なんかもう、ストーリーらしいストーリーもないまま、そこかしこでいちゃいちゃしやがって・・・。は、いけない。やさぐれている。
10年ぶりの復刊だそうで読んだのも数年ぶりだと思うけど、やはり読むとゴロゴロ転がっちゃうので読むのに時間がかかります。
リア充とか○ねばいいのに。
大前田と江戸川の友人にして非モテ体質の山野辺くんが個人的にお気に入りなのですが、彼が日の目を見ることはあるのでしょうか・・・。