やよい+春香+真美

リーダーはやよい、ユニット名はRUBY。みんなに愛されるやよいを中心に、やよいと仲がいい春香と年が近い真美を配置したユニットでした。その割には、しょっちゅうケンカしたりギスギスしたりしたけどw 春香がやるき出しすぎてやよいと真美がドン引きしたり、春香とやよいがケンカして真美がなだめたり、なんというかにぎやかで愛らしいユニットでした。
やよいのシナリオは伊織が大活躍でした。伊織はやよいの体調を案じて、やよいは伊織のために奔走して、相変わらず仲がいい感じで微笑ましいです。やっぱり、やよいは伊織と一緒にいるのが一番萌える映える気がします。でも、やよいシナリオはちょっと詰め込みすぎな気がしたから、ジュピターとのあれこれはいらなかったような・・・。
次は千早かな。