秋★枝「煩悩寺」1巻

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ちょっとしたアクシデントでアパートの3階下に住む小山田くんの部屋をたずねた小沢さん。実の兄から変なものが送りつけられるという小山田の部屋、通称「煩悩寺」にはおもしろいものとおいしい酒があふれていて、小沢さんは小山田の部屋でダラダラと入り浸るようになったのでした。みたいな話。
煩悩寺」のおもしろアイテムと在宅仕事の小山田くん、友人の島ぽん、そして小沢さんで構成するダラダラした居心地のいい空気が最大のポイントでしょう。小沢さんに一目ぼれした小山田くんと、少しずつ小山田くんを意識し始めた小沢さんの関係にも注目です。温いラブコメ(ほめてます)してんじゃねーよw
温さが非常に心地よい作品です。