甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」1巻

ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)

ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)

会社の独身い寮で、いつもと同じような面子でだらだらとゲームをしながら30歳を迎えてしまった。数日後、いろいろあって上司の紹介するお見合いに行ってみたら、そこにはびっくりするような美人がいて・・・みたいな話。「ナナとカオル」とは違ってストーリー重視の話になりそうです。SNEG
いまどきめったに見ないくらいご都合主義な現代の御伽話のような作品ですが、非モテをこじらせたダメな感じの主人公や周りの面子に怖いくらいのリアリティがありますw
まあ、俺なら結婚しないと出世できないような価値観の会社は選ばないし、居続けないけどね。