長月みそか「少女素数」1巻

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

やべぇw あんずとすみれが可愛えすぎてニヤニヤが止まらないw
双子の中学生・あんずとすみれを可愛く書くことだけにすべてをつぎ込んだような作品。少女というもの、実在の少女が持つ一瞬のきらめきのような可愛さを、それも男性が感じる可愛さを書かせたら、長月みそかは抜群に上手い人だと思います。そんな人がこの方向性で本気を出したら、そりゃあすごい作品になるってw

おんなのコってなんていうか
妖精を宿してる時期みたいなものがあるんじゃないかなあ

こういう少女の描き方は男性にしか出来ないんじゃないかな。
いつに無くヤバイ感想になってしまったようなw