めいびい「黄昏乙女×アムネジア」2巻

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

貞一と夕子さんが他の生徒の憑き物落としをする話も面白いのですが、この巻のでは夕子さんの正体に迫ったりしてます。新キャラの霧絵さんの目に映る姿と貞一といちゃつく様子はホラーそのものであり、貞一くんにとっては黒髪の美しい美少女である。シュレディンガーの猫のごとく、そばにいる人の認識次第でその姿を変える夕子さん。「それが僕の夕子さんです」貞一の視点ではラブコメそのものですが、ホラーに変わる可能性もぜんぜん消えてないあたりがポイントですね。
憑き物落とし路線からホラーと紙一重のラブコメ路線に変わってきてますが、それはそれで面白いのでおkですw
あと夕子さんがエロくて素晴らしいです(*´Д`*)。