きづきあきら「うそつきパラドックス」1巻

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

胸にメロンを持つ女遠距離恋愛中の恋人がいるOLと、彼女に恋する同僚がお互いに代用品ということを同意しながら浮気する話。うーん、ちょっと違うような・・・。
なんでしょうね、このまとわりつくようないやらしさは。えちぃ作品ではあるんですが単純にそういって喜んでいい作品じゃないことだけは確かです。設定が設定だけに遠くない未来に修羅場がまってるだろうし、作者が作者なので単純な恋愛嘆には絶対にならないとは断言できそう。「ヨイコノミライ」に匹敵するすごい作品になりそうな気配だけは濃密に漂ってますw
きづきあきらの作品って、常に悪意が篭っているような気がします。