なんか知らないけど寝違えたらしく、首が痛くて大変でした。今日の俺は愉快な挙動をしてたんだろうなw
それはそうと、「INNOCENCE」を見ました。「GOHST IN THE SHELL」と対になるような話で、難解な展開と共感しやすい部分をあわせた、いいストーリーだとは思いました。
あと映像のクオリティがやばかったw 確かにこれは、“アニメ”という形態じゃないと表現できないわ。今のアニメってあんなになってるのか・・・。
さて。ちょっとポンドが下がってきたのでそろそろ第二段を買おうかな。
(´-`).。oO(日英の価格を比べたら為替差益(損)なんて気にしてもしょうがない誤差だ、ってのは十分承知してます)
何か足します。