これは酷い

だめだこいつ・・・早く何とかしないと
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090224NT000Y90124022009.html
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36649120090224
株価対策って株価をさらに下げる策だったのかw 斜め上すぎてオラなんだかワクワクしてきたぞ!
株買っても経営に口は出させないし、ステークホルダーはたくさんいるから分配金もこれまでより減らします。なんていわれて株を買う人はいないと思いますよ。こんなのが財務・経済・金融を握ってる現状はマジでヤバイよ。シャレになってません。
与謝野さん的には、会社は官僚のものだから株価が下がっても別にいいということでしょうか。消費税増税して資金注入とか株の買い支えをすれば、天下り先もいっぱいできるし。
・・・失われた30年コースは確定みたいですね。