よさのはやばいって。なんでこのタイミングで、増税厨にして官僚の傀儡のよさのなんだよ。もう選挙で勝つつもりないのかな。
よさの語録
埋蔵金なんてない!」
→給付金の財源へ。
「日本はサブプライムローンの影響をあまり受けていない」
→先進国で一番のGDPマイナス率。12%w
「日本経済は蚊に刺された程度のダメージ」
ごらんの有様だよ
自民党は実は社会民主主義の政党だと思っている」
→( ゚д゚)ポカーン
「中川さん自身が責任を取るべき話で、責めを必要以上に官僚組織に申し上げるのは少し酷ではないか」
→官僚の犬ww

政治は詳しくないからあんまり触れないようにしてたけど、よさのだけはヤバイよ。増税したくてしょうがないみたいじゃん。この状況にもかかわらず。
この不況下で大増税をやって日本経済にとどめを刺す、なんてシナリオも十分に考えられる状況になってきました。日本オワタ\(^o^)/