ボーナス出たです。しかも実績より多めに出たよ。よかった、よかった(;゚ー゚)。ということで、メガネを新調しました。7年ぶりくらいのメタルフレームです。スーツのときはこれをメインにしようかな。
今日の話題といえば、ジェフがすごすぎたこと以外ないでしょう。アントラーズ? 優勝おめです。でもジェフの奇跡の前にはどうしたってかすんじゃうよね。
〇18節を終えて勝ち点10のクラブが残留したことがない→このジンクスを破る
〇シーズンの前半を最下位で折り返したクラブは降格する→このジンクスを破る
〇残留争いをするチームの中で唯一ビハインドで折り返す
○さらに点差が広がる。
もうだめぽ。誰もがあきらめる中、選手たちはあきらめてはいなかった。
○絶望的な状況から5分ほどで3点を連取、奇跡の逆転。
○他の2チームが揃って負けて、奇跡の残留。
これはもう奇跡と呼ぶしかないよね。いいものを見ました。おめでとです。
あとバダハリは○ねばいいと思いました。