森奈津子「姫百合たちの放課後」

姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)

姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)

短編集です。かわいらしい題名がついてるし、いちおう表題作は百合コメディと言ってもいいんだろうけど、それ以外はガチレズでした。ま、いつものことやね。
ネタの切れ味は「西条秀樹のおかげです」と張るかもしれないw やはり素晴らしいのは「花と指」でしょう。オナニーはスポーツだという認識が広まった世界、いかに独創的で美しい自慰行為をするかを競う自慰道という設定がまず神がかってますw なんだそれwww 「お姉さまは飛行機恐怖症」も気に入りました。
濡れ場のバリエーションが少ないのは難点だけど*1作者の性癖じゃしょうがないよねw

*1:縛って猿轡して(同姓に)辱められて「くやしい、でも感じちゃう//」しかなかった